1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京正直屋の六彩味最中が雑誌に掲載されました!

東京正直屋の六彩味最中が雑誌に掲載されました!

この度、 銀座割烹里仙 で販売している【お手づくり合わせ 六彩味最中】がKADOKAWA社から発行されている雑誌「東京で買える!失敗しない手みやげ」に掲載されました!

雑誌「東京で買える!失敗しない手みやげ」30ページ、35ページにてご紹介いただいております。

六彩味最中は、一箱に六個の最中が入っており、その六個は日本の四季をイメージして一個ずつ別の餡、六種類の餡が詰めこまれています。

春は桜餡、初夏は抹茶餡、夏には杏子餡、秋にはつぶ餡、冬には柚子餡、レモン餡と、あんこには珍しい柑橘系もあります。

また、あんこと最中皮が別々になっている為、自分で作る楽しさがあったり、餡の色もカラフルなので一緒に召し上がる方との会話も盛り上がります。

そして皮がサクサク、パリパリのまま食べられるので皮の風味もしっかりと感じられます。

六彩味最中の餡を入れた写真

常温で保管が可能なので、夏場の手土産にもお使いいただけます。

この六彩味最中は銀座八丁目にある「銀座割烹里仙」でもご購入できますし、オンラインショップでも購入可能です。

https://www.e-1171.com/294/

https://www.e-1171.com/

銀座割烹里仙 オンラインショップバナー

ぜひ一度ご賞味ください。