ケータリング、仕出し、パーティー・法事料理・おせち料理は創業大正13年 歴史ある東京正直屋
ケータリング、仕出し、パーティー・法事料理・おせち料理は創業大正13年 歴史ある東京正直屋

ブログBLOG

料亭工場里仙ブログVol.61

梅の花のつぼみがふくらんできた、今日このごろ。
春は、合格、ご卒業、ご入学、ご進級、ひな祭り、
ご就職やお引越しなど、お祝いの季節でもありますね。
お祝いの席にもふさわしく、
贈答用としても喜ばれる里仙の棒寿司をご紹介させていただきます!
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
☆  棒寿司3本詰め合わせ(サバ・カニ・マス)  ☆
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
◎ 食通の方にも喜ばれる最高級の棒寿司!
◎ 老舗の職人が心を込めて手作りしています
◎ ご訪問の手土産としても♪
◎ パーティーなど、ご自宅でおもてなしにも!
↓   ↓   ↓   ↓
http://ryouteikoujyou-shop.jp/…/02300000…/023/O/page1/order/
~ お 客 様 の お 声  ~
◆届いたときには、コンパクトに感じましたが切ってお皿に並べたら、ボリューム感と存在感がすごかったです!
◆解凍が簡単でよかったです。
◆酢飯がもちもちしておいしかったです。
サーモンも鯖も、身が厚くてびっくり。味も濃厚で最高!
大人4、5人で、日本酒ちびちびやりながら(笑)
ちょうどいい量でした。
◆形を崩さず、上手に切れるか心配でしたが(^^;)
付属のプラスチックナイフで、簡単かつ綺麗に切れました♪
◆ホームページで見るより、身が多い気がします。得した気分。
◆義両親を招いて一緒に食べました。見た目も味も上品で喜んで もらいました。
↓   ↓   ↓   ↓
http://ryouteikoujyou-shop.jp/…/02300000…/023/O/page1/order/

~ 里仙のお寿司が、冷凍なのに美味しい理由 ~
里仙のお寿司は「冷凍とは信じられないくらい美味しい」と
ご好評いただいております。m(_”_)m
美味しさのヒミツは、テレビ東京開局50周年特別企画番組
「池上彰のJAPANプロジェクト-ニホンの底力スペシャル-」
(2014年11月9日放映)でも取り上げていただいたとおり、
\\奇跡のハイテク技術、「プロトン凍結」にあります!//
通常の凍結は、食品内の細胞が破壊されますが、
プロトン凍結は、細胞の破壊を防ぎ、ドリップ量を低下させるので
美味しさを損ないません。料亭の味をお好きなときにご自宅で
お召し上がりいただけます!
↓   ↓   ↓   ↓
http://ryouteikoujyou-shop.jp/…/02300000…/023/O/page1/order/
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
☆   単品だから、うれしいお手ごろ価格~!   ☆
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
◎ あの方に贈りたいけど…、3本は多いかな(^.^)
◎ まずは自宅用♪一度食べてみたかった~♪
などなどのご事情にぴったり!
↓   ↓   ↓   ↓
・━┓・━┓ 九州の真鯖を使用。
┃サ┃┃バ┃ 八戸前浜沖の鯖は独自の塩、酢で締め、
┗━・┗━・ 白板昆布を載せました。
http://ryouteikoujyou-shop.jp/…/00000000…/023/O/page1/order/
・━┓・━┓ 贅沢にずわい蟹を使用しました。
┃カ┃┃ニ┃ 高級感がありつつ、さっぱりとした味わい。
┗━・┗━・
http://ryouteikoujyou-shop.jp/…/00000000…/023/O/page1/order/
・━┓・━┓・━┓・━┓ 色鮮やかで脂乗りの良いものを
┃サ┃┃ー┃┃モ┃┃ン┃ 厳選して使用。
┗━・┗━・┗━・┗━・
http://ryouteikoujyou-shop.jp/…/00000000…/023/O/page1/order/
◆好評発売中◆
ひな祭りに 花てまり飯台 ♪
http://ryouteikoujyou-shop.jp/…/00000000…/009/O/page1/order/
これ1つでお食い初めの儀式ができます。定番のお食い初めセット!
http://ryouteikoujyou-shop.jp/shopdetail/000000000235/
うめ屋の無着色辛子明太子【300g】
http://ryouteikoujyou-shop.jp/…/000000000…/ct43/page1/order/
うめ屋の無着色辛子明太子【450g】
http://ryouteikoujyou-shop.jp/…/0000000003…/ct43/page1/order
ずわい蟹の脚2キロ
http://ryouteikoujyou-shop.jp/…/000000000…/ct40/page1/order/
ずわい蟹姿を2尾入り
http://ryouteikoujyou-shop.jp/…/000000000…/ct40/page1/order/
高級感たっぷり、ボリュームもたっぷり☆棒寿司
http://ryouteikoujyou-shop.jp/shopbrand/023/O/
最高峰の和牛・松坂牛!すきやき・しゃぶしゃぶ・ステーキ・焼肉!/
http://ryouteikoujyou-shop.jp/shopbrand/ct41/
伊東の干物☆干物ってこんなに美味しかった?と喜ばれます♪
http://ryouteikoujyou-shop.jp/shopbrand/027/O/
ご注文、お待ちしております!

http://ryouteikoujyou-shop.jp/shopdetail/023000000001/023/O/page1/order/

関連記事

ページ上部へ戻る