ケータリング、仕出し、パーティー・法事料理・おせち料理は創業大正13年 歴史ある東京正直屋
ケータリング、仕出し、パーティー・法事料理・おせち料理は創業大正13年 歴史ある東京正直屋

ブログBLOG

料亭工場里仙ブログVol.62

2月19日は「雨水(うすい)」です。
暦の上では、「雪は雨に変わり、雪が溶けはじめるころ」
ということですが・・・
本格的な暖かさは、もうしばらく先ですね(^^)。
寒さに疲れた体に元気をチャージ、春に向けて体力補給しましょう!
「初めて見た!」って喜ばれるまさかのギフト/ひなまつりのご馳走♪
お┃す┃す┃め┃ギ┃フ┃ト┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
今、ギフトとしてひそかに当店で人気なのが
─── なんと、缶詰、なんです♪
「え!まさか缶詰が?!」と思われるかもしれませんが
人 気 の 秘 密 は ・・・
☆ こんな缶詰があるんだ!?
スーパーでは滅多に見かけない高級珍味の缶詰!
・元気がもりもり出るすっぽん鍋缶!
・旨味がたっぷり、ふぐ鍋缶!
・入手困難☆貴重な鯨須の子缶!など
「こんな缶詰、初めて見た!開けるの楽しみ」って
びっくり&笑顔で言っていただけたら、贈った甲斐がありますね。
☆ 厳選した高級食材をプロが調理⇒そのまま缶詰に♪
高級食材を、さらに目利きのプロが厳しく選び
長年の経験を活かして調理した、本物の高級料理です。
プロの味をそのまま缶詰に詰めて密封したので
グルメな方にもきっと喜んでいただけます。
☆ 賞味期限が安心~!
ナマモノはもちろん、焼き菓子でも
賞味期限が短いものもありますし、
贈り物の賞味期限は気になりますね。
「○○日までに召し上がってね^^;」って言った方がいいかな、
言わなくてもいいかな、期限内に食べきれるかしら?
贈り主もヤキモキしちゃいますよね。
でも缶詰なら、賞味期限の心配は一切なし!
贈られた方のご都合にあわせて
お好きなときに召し上がっていただけます。
そんな配慮もこめて、今
缶詰ギフトを選ぶ方が増えているのです・・・♪
↓  ↓  ↓  ↓
◎───────────────────────◎
ふぐ鍋缶/たらばがに缶/すっぽん鍋缶/鯨須の子缶/
すっぽん鍋缶+たらばがに缶ギフトセット
高級珍味の缶詰、贈り物にぜひどうぞ!(^^)
↓  ↓  ↓  ↓
http://ryouteikoujyou-shop.jp/shopbrand/ct38/
◎───────────────────────◎
ひ┃な┃ま┃つ┃り┃の┃ご┃馳┃走┃♪┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
お子様の健やかな成長を願って
料亭の味でお祝いはいかが?
見た目も味もすこぶる評判の、可憐な手まり寿司です♪
また「ひなまつり」にちなんだ、大人の女子会にもどうぞ!
◎ 見た目の可愛さだけでなく、しっかりとしたボリューム!
1つで3~4人前程の量があるので、ご会食の席にも♪
◎ 雑誌「Hanako」「VERY」に掲載された話題の実力派!
◎ 可愛らしい一口サイズのお寿司。
折箱入りのまま、お集まりの席で楽しまれたり、
お皿に盛ってパーティーの軽食代わりにも。
◎ 一つ一つ心を込めておつくりしています。
はなてまり
http://ryouteikoujyou-shop.jp/shopdetail/009000000001/009/O/page1/order/
花てまり飯台
http://ryouteikoujyou-shop.jp/shopdetail/000000000267/009/O/page1/order/
———— \☆\ 好 評 発 売 中 /☆/ ————
これ1つでお食い初めの儀式ができます。定番のお食い初めセット!
http://ryouteikoujyou-shop.jp/shopdetail/000000000235/
美味しい☆うめ屋の無着色辛子明太子【300g】
http://ryouteikoujyou-shop.jp/shopdetail/000000000300/ct43/page1/order/
やみつきになります☆うめ屋の無着色辛子明太子【450g】
http://ryouteikoujyou-shop.jp/shopdetail/000000000302/ct43/page1/order
好きな人にはたまらない☆ずわい蟹の脚2キロ
http://ryouteikoujyou-shop.jp/shopdetail/000000000271/ct40/page1/order/
どぉーんと豪華に!ずわい蟹姿を2尾入り
http://ryouteikoujyou-shop.jp/shopdetail/000000000272/ct40/page1/order/
高級感たっぷり、ボリュームもたっぷり☆棒寿司
http://ryouteikoujyou-shop.jp/shopbrand/023/O/
最高峰の和牛・松坂牛!すきやき・しゃぶしゃぶ・ステーキ・焼肉!/
http://ryouteikoujyou-shop.jp/shopbrand/ct41/
伊東の干物☆干物ってこんなに美味しかった?と喜ばれます♪
http://ryouteikoujyou-shop.jp/shopbrand/027/O/
ご注文、お待ちしております!

関連記事

ページ上部へ戻る