クリスマス☆おうちパーティー

2016年12月21日

今年も残すところあと10日となりました。

街を見渡すと、いろんなところでクリスマスの飾りつけを見つけます。

もうすぐクリスマスですね。

 

みなさんは、クリスマスはどのように過ごされますか?

ご自宅でのパーティーも、少し手を加えたお料理でクリスマスの雰囲気を出してみるのも楽しいですね。

 

39B257DF-AB7C-45AE-80CC-A8DD79EC6E7A 7532C47D-E108-44D0-A774-932806987531

 

こんな風にリースやクリスマスツリーを模したお料理は、どんなお料理でも作れますので、テーブルがより華やかになります。

作り方もとっても簡単ですので、お子さんと一緒に型抜きなどをしながら飾りつけをしても楽しいですね♪

ぜひやってみて下さい。

 

 

ちょっと手作りするは面倒、また、全部手作りはできないな、という方には、ケータリングがオススメです。

ケータリングなら、必要な時間に届けてもらえて片付けも簡単、また、普段食べられないような豪華なものも食べられます。

メインのものだけ手作りして、ケータリングと一緒に並べても華やかです。

 

オードブル寄り

正直屋のクリスマスケータリング

http://party-shojikiya.jp/catering-party/

 

今年のクリスマスも素敵な日になりますように。

Merry Christmas!!